人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#667 自転車の愛

#667 自転車の愛_a0113732_1912934.jpg

 ぼくを橋の上から投げ捨てたのは心ない酔っぱらいだ。あなたが橋下に落とされたぼくに気づいて、拾い上げてくれれば嬉しいような気もするけど、でも生まれてこのかた、あなたの美しいお尻しか乗せたことのないぼくには、もうあなたを乗せる資格がないような気がする。あの酔っぱらい男の汚いお尻に蹂躙されたぼくのサドルに、あなたが乗ると想像するだけでチェーンを外して首を吊りたくなる。万が一、あなたから「なんだか前と乗り心地がちがうわ」なんて言われるくらいなら、この橋のたもとで、錆びて、バラバラになって、雪解けの冷たい水に流されてしまったほうがいい。
 with X-T1 35mm/1.4 渡良瀬川 桐生
by bbbesdur | 2014-04-21 19:16 | around tokyo