#133 待合室の海兵隊員

a0113732_23383296.jpg

 疲れたよ、オレは。もうイラクには行かないし、アフガニスタンなんてくそくらえだ。せっかくオキナワで素敵な彼女を見つけたっていうのに、バクダッドから帰ってきたら、地元の男を好きになったから、ソーリー、だって、ふざけんじゃないよ。オレが命かけて、カラカラの砂漠で暮らしているときに、オキナワのローカルガイとしっぽりとやってたんだ。そんなのってあるかい? オレたちは国のためにからだ張ってるっていうのに。ジャパンだって、やろうとおもえば自分たちでできるんだろう。やれよ、さっさと、自分たちで。
 まあ、いいよ。ともかくオレはステイツに帰る。ミネソタにはきれいな娘がたくさんいるんだ。オキナワなんかより、ぜんぜんビューティフルなカワイコちゃんがたくさんいるんだから。
 with GRDII 2009/6/8 撮影 キャンプ・レスター 米海軍病院
[PR]
by bbbesdur | 2009-06-09 23:41 | okinawa