人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中を幸福にする女の子

世界中を幸福にする女の子_a0113732_22444324.jpg

 まるで童話に出てくるコーヒーショップのような佇まいだった。ここが森の入り口だといわれたなら、信じてしまいそうなくらいに。
 明かりに吸い寄せられる蛾のようにふらふらとおびき寄せられたぼくは、疲れたときはそうと決めている(だからいつもなのだけれど)キャラメル・マキアートを注文した。どんぐりのような目をした女の子は、こころの底から世界中の人々に幸福になってもらいたいと願っているような笑顔でおつりをくれた。彼女の笑顔はマキアートよりも、ずっと甘かった。そして、信じられるかな、このスターバックスが森の入り口じゃなくて、高速道路のサービスエリアにあるなんて。世界中を幸福にする女の子に会うために、ぼくは自分の車にETCを導入することにしよう。
 with GRDII 2009/4/22撮影 山陽自動車道 宮島SA(下り)
by bbbesdur | 2009-04-22 22:52 | west japan