#696 『ウルトラライト・イエローストーン』オンライン販売開始!

a0113732_09274191.jpg

 本日『ウルトラライト・イエローストーン』のオンライン販売を開始しました。「痔の話」だけを読んでいたただいている皆様には寝耳に水の話で大変恐縮ですが、じつはぼくは痔の他にも、フライフィッシングという宿痾に罹患していて、時間とお金と愛情を含むほとんど人生のすべてをその治癒のために当ててきました。

 来年定年を迎えます。大学卒業以来37年間働いた会社を卒業するにあたって、残りの人生は釣り三昧でという気持ちもありましたが、そもそもあとどのくらい人生が残されているのかがわからないので計画が立ちません。ぼくが人生でもっとも恐れているのは「釣りに飽きること」です。まだまだ人生が長く残されている途中で、釣りをやり過ぎて飽きてしまったら、とおもうとゾッとします。釣りに夢中になれなくなったとき、ぼくは自分の進むべき道を失うとおもいます。

 この本の序章にも書きましたが、この世に終わらない恋はありません。情熱的な恋が終わって、新しい恋を追い求める人もいれば、冷めた恋をぬるま湯くらいに温め直す人もいるでしょう。30年以上連れ添ってきたフライフィッシングに対して、毎朝同じバス停に立つ素敵な女性を見るような気持ち(いやらしい気持ち)になれないことは事実です。だからぼくはフライフィッシングを電子レンジに入れて温めるような気持ちで「ウルトラライト・イエローストーン」を書き始めました。その結果、お皿が取り出せないほどに熱くなってしまって、自分でも驚いてしまったわけです。この本はフライフィッシングをテーマに書いたと見せかけていますが、じつはかなりシュールな恋愛本なのです。30年付き合ってもなおアツアツの関係を維持できる秘訣が知りたい方は是非以下をクリックして、めくるめく耽美世界を堪能してください(R-18) 。

https://www.flybito.net/online-shop

という事情で「痔の話」、やや中断が長くてスミマセン!


[PR]
by bbbesdur | 2017-07-10 09:36 | flyfishing